まさか…私が?

021_20140310135429770.jpg

とりあえず元気ですが…

自分自身の事と・・・・

家族の事もあって

なかなか更新ができずにいます。


あの日が近づいて来てることもあってかなぁ・・・・


そんな軟な神経でも無いハズだったのに

薬をもらうことになりました。


自分自身が一番驚いています。


今後は状態を見るということですが・・・・・


深刻に受け止めず・・・・・

なるべく前向きな気持ちでいようと思ってます。


ちょっと気分が…なので


明るくお返事ができるまでコメ欄閉じさせていただきますね。


ではでは・・・






プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村