春はまだですか?

005_20140317111113c80.jpg

待ちくたびれました。


009_20140317111114916.jpg

梅はだいぶつぼみが膨らんだけど

まだまだ・・・・・・


001_20140317111112cd3.jpg

やっとラッパ水仙が咲きましたよ。



はやく・・・


春を呼んで・・・・


014_20140317111115dab.jpg

冬越えにビオラは・・・・・

ようやく花が咲きだした感じで

痛みが目立ちますが。


山には雪が見えるし

今年は春が遅い気がします。










巷のピンク髪開封祭りを横目に

あの「もしゃっ子」は、私の手には負えない!!

だからお迎えしないんだよと・・・言い聞かせています。


特にどんなふうの悪いわけでもなく

気分が載らない日々だったので・・・・

今後も時々はふら~~~~と?



コメ欄、どっかのサイバー攻撃?
更新しなかったせいかな?
どっかの国のショップの広告がエライ入ってまして
当面、コメ欄閉じます。
御用ははメッセ、拍手コメなどからお願いします。
彼岸寒波襲来予定?天気予報にまた雪マーク(泣)





プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村