雑貨屋さんで

093_2014031918220130b.jpg

通りすがりの雑貨屋さんで何かを見つけた・・・・


097_20140319182034b1a.jpg

気になるのはどれ?

092_20140319182031211.jpg


どっち?

096_201403191820334ec.jpg

赤いミシン

素敵だね。


104_20140319182036f77.jpg

お部屋に似合います。

赤いミシン












ずっと欲しいと思っていたリメのナタリーちゃんのミシン

縁あって我が家にやっとやって来ました。

もちろんお気に入りなのでいつもの棚に飾ってます。


巷のピンクふわふわ祭りには参加せず・・・・
ひさびさスペっ子ちゃん♡
我が家ネームは「林檎」下向きのお目めも今となっては新鮮な気もします。

CWCさんもいろいろ試行錯誤してたんですね。
ファンは文句を言いながらもついて行ったし、確実に最近ファンも増やしてきたし・・・
まだまだブームは続くのかなぁ。

当時は酷評だった子も見方を変えれば 

また 違って…

何処が正解なんてことがないので

どれもかわいいで・・・・・いいと思うんだよね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村