4月

048_20140401122242b5e.jpg

用事で出かけた先は桜が満開♪

「つぐみ」も一緒にお出かけ

045_20140401122243ffd.jpg

さくらを見ると春という気がします。

レンギョウの黄色も

雪柳の白も

みんな満開でしたね。

050_2014040112224586a.jpg


地元の桜が咲くのはあと一週間はかかるかなぁ。


048_20140401122245346.jpg

一足早く桜を見てきて

気分は春

何となくそわそわ~~~

052_20140401122247635.jpg


庭でツバメを見ましたよ。

カレンダーだけじゃなく

季節は春なんですよね。





しばらく出してあげなかったら「つぐみ」の髪がべたべたになっていました。

そろそろ箱から出して風にあてなきゃね。

新しい子が欲しい病は治まったみたいで

むしろ今いる子を遊んであげられないことに反省しています。

今さらなんですけどね…

こんなにたくさんいて私はどうしたいんだろうと?

自問自答です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村