花見してきました。

096_20140410183322ebb.jpg



午後から雨の予報だったので

花散らしの雨になるんだろうと思って

地元の花見の名所に行ってきました。




思いのほか人がたくさんいてびっくり~~~~




045_20140410183016b1e.jpg


お供は「苺」♪

春はやっぱり出番が増えますね。




052_20140410183017683.jpg


ネ?

とっても綺麗でしょ?




003_20140410183318260.jpg



あおぞらバックで取りたかったけど…・

あいにくのくもり空




085_20140410183320a01.jpg


松の緑が引き立ててくれて

本当にきれいな桜でした。





068_20140410183019be4.jpg


今年は一人だったけど

ゆっくりできたし

さくらをたっぷり楽しんでこれました。






午後は雨にはならなかったけど

大風で花が散って雪のよう・・・

今年も桜は終わりかな?



やっぱり午前中がんばっていってよかった♡





次は枝垂桜の頃に…もう一度行こうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村