え?なぜ?

024_20140418101251643.jpg

素敵切手だね

何が来たのかなぁ

きっといいものだよね。


025_2014041810125241c.jpg

開けるよ?


026_2014041810125320d.jpg

ホントに開けちゃうよ?

いい?


027_20140418101255078.jpg


中身がない?


029_201404181019545b3.jpg



ホントに空っぽ・・・・・



032_20140418101712da7.jpg


なんで中身がないんだろ?

おかしいね…



035_2014041810171407a.jpg




そのころ

ニッキ姉さんは頂いた鍋でお料理中!!




散々ごねてたパンダうさぎぃは




007_20140418102401590.jpg

よし!!これで完璧~~~

たのしみだなぁ・・・・







パンダうさぎぃって・・・
ひどい子ですよねぇ~~~






まんまとパンダうさぎぃにいたずらされたもじもじちゃん2匹でした。



パッケージでも遊ばせていただきました。

みゅこれ様、ありがとうございました。






にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


午後ティ、増殖中?

それは…またいずれ~~~~







コメントの投稿

非公開コメント

連載でご紹介頂いてありがとうございます(●^o^●)
梱包品で遊んで下さってウフフです♪

いつもニヤニヤしております☆
だから、ひとりでこっそり見るのです(*^_^*)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村