そろそろ初夏の庭

064_2014050910175283f.jpg

タイムが花盛りを迎えています。

069_20140509101751982.jpg

マーガレットメリル(バラ)のつぼみがここまで大きくなりました。

ここ2.3年は雪で枝が折れたり
根きり虫に荒らされたりと

お花を咲かせることが出来なかったので・・・うれしいなぁ

小さめだけど
香りの良い綺麗な形のお花です。


059_20140509101748ea9.jpg

ゴーゴーさんは色が白いので

こんな重い色でも今の季節にさらりと着こなしてくれて

ドルショで一目見てゴーゴーさんに着せたいと思いGetしてきましたが正解でした。

(シーズンオフでお安くなっていたんですけど…ね。)


063_201405091017495c1.jpg


モンタナの小さなピンクのお花

香りもよく

今の季節のおたのしみ♡




庭作業の合間にドル遊び。

たのしい息抜きの時間です。



庭の花たちも春から初夏へと変わりつつあります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント欄は勝手ながら閉じさせていただきました。
拍手の方でいただければうれしいです。







テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村