スペLOVE♡

085_20140510075612f2c.jpg

発売当初から不健康美人と言われてる「ベルメヌ嬢」

色が白過ぎて

下向きお目めが・・・・不評でした。

下向きと言われればだけど・・・・伏せ目がちだととらえれば奥ゆかしい。


078_2014051007560977f.jpg


どうも私は皆と感覚が違うらしく?

ラディエンス+など可愛いお顔が発売になってるにもかかわらず

今さらだけどスペリオールがマイブーム。


080_20140510075610245.jpg

手持ちっ子は一番ハマっていた時期がスペリオールだったので大半はこのタイプ

その割には仕事や子育てであまり遊べてなかったかも?

その反動が今来てるのかなぁ~~~


この子は長いこと箱の住人でした。



最近、どうにも気になりまして・・・・・


遊んでみるとなかなか・・・味のある素敵っ子です。

なぜこの魅力に気が付かなかったのかなぁ。

発売からほぼ10年近くたって・・・やっと魅力に気が付いた?


048_201405100756075d3.jpg


この子の名前の由来はこの青リンゴのような瞳の色

だから「林檎」






今回着用のお洋服はドルショでGet!!

ひさびさにドル友に会いに都会に出てました。

舞い上がる時間?

何をどこからどう見ていいのか…良くわからない

合流してからは友人がホローしてくれて

画像も撮ることが出来ました。

けど・・・・

なんだか…間抜けなものしか撮ってこなかった?


見たかったmomokoや沢山のドール達・・・いろいろ見れて幸せ♪


都会に出て思うのはあんなに人がいるのが不思議

駅とか歩道とか行きたい方向に行けない!!

なんかすぐにぶつかってしまって・・・・・



やっぱり私はローカルがいいなぁ。としみじみ。



家事をしつつ、庭で遊び、ドールを愛でるのが幸せなんだと・・・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村