緑の庭で

043_201405140904424fd.jpg


緑が多い庭になって来ました。

後ろの猫じゃらしみたいなのは「ラグラス」


053_20140514090443d9b.jpg

とても香りの良いマーガレットメリル(バラ)

白花の名花と呼ばれるくらい人気があったお花なのですが

あまり園芸店でもお目にかからないかな?

雪で枝が折れたり

虫が入ったりで2年ぶりにお花が咲いてくれました。

今年は秋も楽しませていただこうとワクワクしています。


042_20140514090440759.jpg



出番なし子撲滅作戦開始のはずが…

スパークリースパークちゃんて登場してましたね。

見た目に涼を求めてる?から・・・
春から夏は青い髪の子の登場が多いのかな?



カンカンキャットも出てるし・・・・

遊んだ記憶と登場回数は一致してないのかもしれないなぁ。



フレフレさんとパンカちゃんはブログに出てないけど割とよく遊んでるんだけどなぁ


色髪の子の登場回数が少ないわけでもなく

お気に入りの子が一番でもない・・・・不思議。



036_20140514090439555.jpg


このオフはかなり昔にオクでGet!!したもの
作るという発想がなく・・・
オクで調達していました。
ちょいレトロなデザインがお気に入りでこの季節は誰かが着てるような?

以前も
このセラスチウムの花と一緒にテラギブで撮影した記憶が…






この調子じゃ出番なし子撲滅まではまだまだ時間がかかりそうです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


微糖様
シネプリの赤髪は意外とどんな景色にもマッチします。不思議?
庭はゆっくり時間をかけて選ばないとねぇ・・・・
我が家のように鉢で管理する方法はお勧めですが…時間とちからが必要なので
とりあえず…夏の鉢花からでいいんじゃないですかぁ。





みなさまへ
いつもご訪問&拍手ありがとうございます。励みになります。




プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村