唐草模様とガチャ

091_20140515080818c2b.jpg

連休前に作った唐草のお洋服セット

うさぎぃサイズは復刻リカもミディっ子も着用可能

スタイルの違いは別としてなかなかお似合いでしょ。






078_20140515080812ffb.jpg

ミディ&「僕らもみんな生きている」バンダイガチャより「生きていたハンティングトロフィー」

このガチャ…ちょっと怖いものもあるんですが…
カベの剥製がハンマーで壊して出てきちゃうという代物
設定がユニークというか…なんというかシュール
よく見えてないけど頭の後ろには壁の一部が付いたままなんですよ。

083_201405150808141b9.jpg

25周年記念復刻リカ&こちらは生きていた絨毯、クマと虎。
優雅に寝そべって?読書中

読書だけならいいけど…襲ってこないよね。


081_2014051508081481e.jpg

こちらは生きていた鳩時計&復刻リカ
優雅にお茶してます。
足の組み方なんかもこじゃれてまして・・・もう・・・言葉がないデス。

あ・・でも・・・・
鳩時計ってもともと生物じゃなかったよね?

で・・・リカちゃんの手が不自然?
この復刻ちゃんギミックも復刻仕様?両腕連動型なのです。
で・・・ポージングがかなり制限されてしまうのです。
片手上げのポーズができないのって不便だわ。
もちろん脚の開きも復刻仕様・・・・あられもない大開脚です。





そうそう…がチャのお話でした。
これ、ドルショのディスプレイで飾ってる方がいらっしゃって
いろいろ素敵ドール等を見て 
あれこれ欲しい病と闘っていたのに
一発で消えた
それくらいの衝撃でした。

ディラーさんには申し訳なかったのですが・・・・
素敵ドールほったらかしで
このガチャのお話を聞かせていただき
帰宅してすぐにネットで検索
Get!!したものなのです。

090_20140515080816b7b.jpg

300円ガチャX6種
お安くは無いけど…良くできて居ます。
なによりも…インパクトが大きい!!
ひさびさにHit!!で満足ガチャでした。


あ…唐草お洋服の話?
近いうちにShopします。
唐草祭りで・・・・

別ブログにて詳細は随時?という宣伝?でした。
興味があればよろしく~~~~です。
こうゆー宣伝活動って…
いやらしい気がするんですけど・・・
やるときは見て欲しいから~~~
どんだけあほなのか…
いや・・・違うなぁ
どれくらい遊んで
たのしんでるかを見て欲しいだけです。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

急に記事の投稿欄というか仕様が変わっていてびっくり~~~
告知出てましたっけ?


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村