KARAKUSA

075_2014051620290995b.jpg

ネオブライスのも唐草で作ってみましたよ。
シナモンちゃん お似合いでしょ?

074_20140516202908ad0.jpg

もちろん背中見せの~~~~~

かぼパン見せのために以前よりもトップス丈短くしました。

078_20140516202910ae0.jpg

よくわからないコーデは
ちょい「和」を意識して つまみ細工の髪飾り♡

ブログ友から頂いたものを初めて使ってみました。
器用な人っているのよね・・・うらやましい~~~~♪


114_20140516202914dfb.jpg

ミディとお揃いで・・・

レナちゃんのサンダルは たぶんミサキ?のかな・・・
がんばってマス!!感が・・・可愛いでしょ?
髪飾りは異様にでかい!!けど・・・・雰囲気で・・・
ちなみにこの真っ赤なお花はセリアの税込108円
なかなか良いと自画自賛?






で・・・・

唐草柄を見てると・・・・・

アレを思い出しません?


緑と
赤と・・・・・




011_2014051620381984a.jpg

スイカ!!

たまたま雰囲気似た布を持っていたので~~~~
遊んじゃいました。

どう?
・・・・って
ピンボケ~~~じゃ~~だめだよね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


本日もご訪問&拍手をありがとうございます。
励みになります。

若干あっちと被ってますが…お許しを♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村