唐草祭り♡

約半年ぶりにShopを開きます。

今までも自分の作りたいものをつくってたんだけど
今回は・…完全に自分のお遊びということで作ってます。

やっぱショップをやるってことは
ちょっと万人受けとかを意識とかしてたんだけど?
やっぱそれが本音だよね。

でも・・・・
やっぱり・・・私には無理だとわかったので。


需用がなくても・・・・お遊びがいいかなぁ・・・と?

033_2014052318323105f.jpg

お披露目会?だと思ってもらえたらいいかも?






042_20140523181710516.jpg

ネガポジ?モノトーン!!

044_20140523181711ee4.jpg

白赤も赤白も持ってるんだけど
合わせる布が決まらなかったので・・・パスしちゃいました。


244.jpg

がら入れ替え~~~~

232.jpg


こちらも布を入れ替えて作ってます。
赤だけだと金太郎の腹掛けみたいだねぇ~~~
真ん中に「金」とアップリケしたいところです。



そんな遊びでShopをしようという・・・・・無謀な試み!!

どうなるんでしょ?

お暇だったら覗いてみてね。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村