暑かったですねぇ~~~

010_20140528175758262.jpg

昨日の日中17度から
一挙に26度って
上がり過ぎだから~~~~
しかも昨日雨で蒸蒸状態!!


せめて見た目だけ涼しく~~~~アイラブさん登場!!


012_201405281758003ee.jpg

このブルーの瞳が好き♡

カスタムっ子は少ないのですが…
この子は友人にお願いしてカスタムしてもらった子なので
思い入れも深い!!

お任せだったんだけど
友人が一生懸命考えてくれて
私好みにカスタムされて帰ってきたので満足



005_201405281757568c0.jpg


ドールって時々は出してあげないと
なんかよそよそしかったり
写真写りがいまいちな気がして・・・・・


アイラブさんは常連出番まちこだから・・・・
そんなことは無いのだけど

もう一人のお気に入りカスタムっ子は出番が少ないせいか
写真撮っても・・・・

う~~~~ンな気が?
もうちょっと出番増やさなきゃねぇ~~~





Shopも終わり気が抜けたというか・・・・
ちょっとダラダラモード?
で・・来月もまたバタバタ作業するんだろうなぁ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手コメのお返事
微糖様
2通きっちり届いていますよ。
なんかメール間違えたようですみません。
もう・・・確認なしなのでごめんね。
あ・・・記事アップお待ちしています。&モデルも気になるところです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村