青髪ちゃんと小鳥 

186.jpg


久しぶりにセリアに行きましたぁ。

小鳥を・・・お迎えしてみました。


190.jpg


ずっしりとした重さはちょっとうれしいです。

作りも良い方だと思うので・・・

ひさびさにHit!!

他の種類もあったのだけど

青にしてきました。

ほら…幸せの青い鳥?




189_20140603123737632.jpg


暑い日が続いてますが…

梅雨ってこれからなんですよね

忘れてましたが・・・・

これから本当の夏が来る?

今年の夏・・・・大丈夫かなぁ・・不安です。


みなさまも水分補給を忘れずに~~~~

がんばりましょ?

188_20140603123736dab.jpg


気温が高いと

青髪出現率ちょっと高い?

見た目だけでも涼しく・・・という勝手な思い込み?




実は・・・・・
こちらはTVのニュースでいうほど
気温は上がってないのです。

でも・・・・

蒸し暑くて~~~~~
じっとしていても
じっとり・・・・と?
体脂肪率が問題?
いや・・・脱げるものならこの肉襦袢脱ぎたいものです。
この暑さを利用してダイエットと思っています。

が…

そういいながらも
さっきミントチョコ食べたし~~~~

暑さを味方にダイエットしようという目論見は外してしまったようです。


まずは健康が一番かな?
多少デブでも丈夫なんだから…問題ないよね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村