スイカ出来ました。

026_20140625183241d96.jpg

本物じゃなくて…スマヌ!!
ブライス嬢にお洋服です。
モデルはハイホー♪

018_20140625183238c5b.jpg

スイカを意識してお洋服縫ってみました。
赤地に黒のタネ柄?

もうこれを見たらスイカ作るしかないでしょ?
みどりの柄布もスイカに見えるし~~~~



わが家にも収納美人のカエルじょうろがやってきました!!
めっちゃうれしい~~~~~~~


031_201406251832425ab.jpg

かぼパンは通常よりも一回り大きくしてたっぷり膨らませました!!
こうゆーアホっぽいのって作ってて楽しくて・・・・

ミディっ子にも作ってみたりして



074_20140625185117d04.jpg


ミディっ子にはワンピで・・・・かわいい

自画自賛?

>022_20140625183238648.jpg


アップでハイホーちゃん
こうゆう・・・・ちょっとなお洋服がとてもお似合いです♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

拍手ポチは心の栄養です。
ありがとうございます。
明日のやる気につながります。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村