模様替え

147_20140701202133212.jpg


7月に入ったので模様替えしましたよ。

ベースがバービーのピンク大好きのハウスになりました。

ガンダムはいつもですが・・・

ガンバの冒険じゃなく

138_2014070120213017f.jpg


村上隆のスーパーフラットミュージアム!!

フルコンしてなかったので・・・・
ちょっとだけですけど~~~

気に入ってます♡

141.jpg


こんな得体のしれないキノコとか~~~~

徐々に?

お披露目♪





あと・・・・

ずっと欲しかった

137_20140701202128250.jpg


「落ち込みカメレオン」
ピンボケですが~~~~~
Get!!しました。

なんかこのうなだれ具合が・・・なんとも~~~~




で・・・
またまた気になるガチャを発見
Get!!してきたので・・・・
こちらは次回?


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Shopも終わって一休み!!
我が家の子にもスイカセットを作ろうかな?

続きは拍手コメのお返事です。
☆様
スイカ有りでしょ?
赤のタネ柄はメアリーエンゲルブライトさんのイラスト生地です。
緑の縞柄はデビーマムさん
どちらも有名なUSAコットンなんですよ。
お国柄の違いなのでしょうが…ユニークですよね。

A様
すっかりご無沙汰~~~でした。
いや読み逃げスルー?
いろいろあって毎日バタバタしています。
忙しいので体調不良ともいえない状態で…老体にムチ打ってます?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村