シルバニアガチャ♪

001_2014071015472362e.jpg

お子のお宝だったシルバニアのガチャ
リカちゃんに遊ばせてみました。

004_20140710154726294.jpg

ちっちゃなくせによくできてるんですよ。

003_20140710154724abf.jpg

お家は開けて中で遊ばせることもできるんですが
街灯やベンチなど細かな付属品もついていて居ます。

005_20140710155300d83.jpg

ガチャのパンフ
時代を感じさせられます。

たぶん約20年近くも前の物です。


021_20140710154728ded.jpg

これもガチャ
名前やシリーズは忘れてしまったけど
いろんな形のケースを開けると
赤ん坊のミニチュアに
付属小物が・・・・

人形が人形遊びをする?のに便利な大きさです。



あと・・・・
これも↓


025_20140710155702059.jpg

フェアリーポケット?とかいう名前で
コンパクト型のケースの中に町だったり
部屋が再現されていたり・・・・
詳細は忘れましたが・・・・
けっこうたくさん買わされた気がします。
画像はペンダントタイプの小さなコンパクト?



雨でやることもなかったので
納戸を片づけていたらいろいろ大量に
お子のおもちゃがアレコレでてきました。
レゴもバケツ2個もあって
これも何かに使えそうです。

お子のおもちゃで自分が遊ぶとは全く思っていませんでした。
が・・・・
取って置けば使えるものも結構あるようで・・・・

ありがたく使わせていただこうかと?
今回はリカで遊んでもらったけど
ブライスでも遊んでいただこうと思っています。



台風の影響か今日も雨!!
気分まで湿気て来ていやですね。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ポチをありがとうございます。

雨だとお出かけが億劫でガチャのチェックもできない!!


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村