梅雨明けはもうすぐ?

013_20140715075036e15.jpg

真っ青な空
梅雨はもう明けるんでしょうか

湿気ベタベタ、モワモワ、そろそろご勘弁な気分です。

014_20140715075038a82.jpg


齢も重ねてきたので
最近は後始末の事が気になります。

たくさん集めたガチャやドールは傍から見ればガラクタ

大量にある布もやっぱりゴミだろうし・・・・

009_201407150750359bf.jpg

TVでも取り上げられることが増えてきたし
雑誌などで特集されていたり・・・・
そういう関連の出版物よく見るようになった気がします。
気にしてるから…そう見えるのかなぁ~~~~

019_20140715075039c43.jpg

わかってはいるものの
何処から手をつけたらいいのか…・
悩む。

梅雨の時にじっくり取り組もうと思ったのに
子供のおもちゃを引っ張り出して
使える、遊べる・・・・で・・・・

結局、片づけられず
なかなか難しいですよね。

本もねぇ…出してくるとつい読みふけってしまって
やっぱり元の棚に戻してしまって・・・・
なかなか処分ができません。

困ったものです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今日もぽちっとありがとうございます。
励みになります。

お気づきかと思いますが・・・・
最近はドールとは無関係に日記というか雑感帳に変わってます。
整理の一環としてネットの方も縮小、
ここもブライス以外もあれこれ出てくることになりました。





プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村