セミの初鳴き

016_20140717170109b10.jpg

朝顔が咲いた
そしたら
セミが…今年初めての蝉の声

そういえば・・・・
近所のツバメは今年は早々に子育て完了、旅経ちましたね。


025_2014071717010902b.jpg

去年も作ったブラウスに今年はティアードのロングスカートを

柄X柄ですが・・・・
いい感じかなぁ・・・と?

008_201407171701067b4.jpg

庭も初夏じゃなく夏の花に

モナルダがそろそろ終わりそうで
花魁草=フロックスに変わってきそうです。

013_2014071717010648f.jpg


ブルーベリーも豊作です。
実も大きくてブライスのアイと同じくらいの大きさ!!
完熟するまで待ってるとのに
「ヒヨドリ」がやってきて
ぜ~~ンぶ食べてしまうんだから困ったチャンです。


003_20140717170104d8a.jpg

ラベンダーも終わりです。
少しだけポプリに加工しました。

サシェを作るつもりです。


やりたいことはたくさんあるのに
なかなか思い通りに時間が作れない

時間の使い方ヘタなのかなぁ~~~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ぽちっと拍手をありがとうございます。
ささやかな楽しみです。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村