ちくちくちく♡

021_2014071907431141f.jpg

朝からの雨 4日目です。
さすがに・・・飽きました。

雨の日ってやる気も気分も どうにもこうにも~~~~凹


で・・・・

今さらながら
羊毛フェルトにチャレンジしてみました。



025_201407190743137b1.jpg

看板なしじゃわかってもらえないような気がして

「栗鼠」です。
いちおう・…気分は「しまりす」

とりあえず初めてなので完成することが目標?



005_20140719074309b2b.jpg

ブライスと一緒に・・・ちょ~と?大きすぎました。

あと…あたまに対して耳がデカすぎ
ロバみたい?
バランスをとるのがなかなか~~~
思った通りに形にするのって難しいですね。

010_20140719074309aac.jpg

ネットで検索して
ニードルというものでちくちくさせばいいということで
材料を買い込んできてチャレンジしたんですけど

この
ちくちく作業・・・・・
恐ろしく時間がかかる!!
この「栗鼠」一匹に5時間?

初めてだから…と言い訳をしても
5時間・・・・・集中?

悔しいことにあっという間だったんですよ。

暇つぶしにはいいのかも~~~~
リベンジトライ!!の予定?です。







でも・・・・
部屋の片隅で黙々針で刺す・・・・
ちょっと怖い画ですよね。





材料を山ほど買ってしまったので・・・・あと・・・・・?





026_20140719074314bac.jpg


今日からこの地域もお子達は夏休みだそうです。


梅雨明け・・・・待ち遠しいような・・・・
暑いのは嫌だけど~~~~の 微妙な気分。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
拍手ポチをありがとうございます。

コメント欄復活させました。
よろしければ訪問記念に一言いかがですかぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

コメントありがとうございます。
思ったよりも難しいですねぇ~~~~
もうしばらく修行が必要?
チャレンジあるのみですかね。

初チャレンジでこの出来栄えですか!!!w(°o°)w おおっ!!
めっちゃお上手じゃないですか!!!!
やっぱ器用な方は何をやっても器用なんですね~~~

Re: まりものおうち様

お部屋はいろんな子の使い回し~~~なんですけど
リカサイズなのでブライスには小さいんですけど・・・

羊毛、本当に大変です。
そこそこの値段が付く理由わかりましたよ。
もっとがんばろ。

無事到着したみたいでホッとしました。
お披露目楽しみに待っています。

Re: りな様

りな様
ご無沙汰です。
(いつも読み逃げスルー)
簡単にできるのかと思っていたので
しかも思ったように形にならない
もうちょっと練習しなくっちゃ~~~

いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
もうちょっと頻繁に更新できるよう頑張ります

こんにちは!!
体調は少しずつ良くなられてきたかな。

りすちゃん、凄く可愛いです!!
小動物は特に大好きなので、たまらないです。
りすこさんは欲しいものが作れてしまってすごいなぁあ( ´艸`)

ハイホーちゃんとりすちゃんの組み合わせで和みました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

お部屋かわいいですねー!乙女~♪な感じでラブリーです!
ハイホーちゃんにぴったりですね!
栗鼠ちゃんとっても可愛いです!
チクチク~かなり時間かかるので1日じゃ集中力持ちません。しま りすこさんすごいです!ちっちゃくてかわいいわぁ。みていると和みます。あっ!また栗鼠園行きたくなりました!

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村