今さら?…アリス

045_201407221630164cb.jpg

今さら~~ですが
「海洋堂」さんのアリスシリーズをいくつか見つけました。

048_20140722163017d8f.jpg

にせ海亀と話を聞くアリス
グリフォンが居れば文句なしだったけど・・・
※リサイクル屋で多くは期待してはダメですよね。

ピントはずれてる~~~~

とってもよくできてるんですよねぇ~~~

046_20140722164030e8a.jpg


笑うチェシャ猫

不気味可愛い♡

全部で9種類Getしてきました。
ダブり分の放出?だったのか すべて未開封でした。
情報カードもとっても雰囲気がいいんです。
機会があれば…また。

気長に探していつかは全部集まるといいなぁ・・・と?


054_20140722163021816.jpg

今日のモデルはサフィィちゃん♪
我が家にも居るんですが・・・・この子はお友達のおうちの子
ミスドのお洋服でやってきました。


しばらくホムステ予定なので双子設定でお揃い登場も♪
ブライスって気軽に双子にできないので
このチャンスに どうやって遊ぼうか楽しみです。

042_2014072216301487c.jpg



サフィちゃんて人気薄っぽいけど
じつは・・・・美人だし
ちょっと大人っぽくって・・・・
いいと思うなんだけどなぁ~~~

限定子のような華やかさは無いけど
その分気楽に遊べて

私は好きなんだけどなぁ~~~~



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



いつも拍手とぽちをありがとうございます。
励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:羊さま


> フルタの人形の国のアリスの第2弾は海洋堂じゃなかっんじゃないかと思いますが、
> でも、なかなかよくできていますよね( ^▽^)
そうそう・・・
これは北陸製菓のものなんですよ。
まぜてしまってごめんなさい。
こっちはちゃんと海洋堂!!
たぶん?ダブリン放出品だと思われます。
「編み物をする羊」なんて未開封で5匹もいましたから~~~~
定価より若干お高かったけど
1つのお店で未開封がワンサカという光景は初だったので
テンションあがって買いまくってしまいました。
もうちょっと丁寧に探せばもっとあったのかも?ちと後悔!!

Re: 微糖様

> アリスの食玩懐かしいですね~♪
> チェシャ猫持ってないのでガン見しちゃいました!!
笑ってる顔がキモかわいいんですよぉ~~~

> そして後ろのドルハっぽいのも・・?お初?♡
これはジェニーのカントリーキッチン?だったかなぁ・・・
哀しいことにお下がりです。
しかも友人のお子の~~~

> サフィちゃんかわいいですよ(w´ω`w)
> ホームステイなんですね。双子で出てくるのかな?
たぶん2.3年は置き去りっ子なんじゃないかと?
たっぷり遊べてうれしいですけどね・・・ま、事情は複雑だけど?

> やたら人気ある子ばかりのブログじゃ読みにきてる側も
> 見飽きてますよ(って私だけ?)
そういっていただけると嬉しいです。
我が家ってマイナーっ子がいっぱいなので

> あ、SHOPのお洋服ありがとうございます~
> UPしましたヾ(´∀`○)ノ♪
了解♪後程伺います。

フルタの人形の国のアリスの第2弾は海洋堂じゃなかっんじゃないかと思いますが、
でも、なかなかよくできていますよね( ^▽^)

アリスの食玩懐かしいですね~♪
チェシャ猫持ってないのでガン見しちゃいました!!
そして後ろのドルハっぽいのも・・?お初?♡
サフィちゃんかわいいですよ(w´ω`w)
ホームステイなんですね。双子で出てくるのかな?
楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
やたら人気ある子ばかりのブログじゃ読みにきてる側も
見飽きてますよ(って私だけ?)

あ、SHOPのお洋服ありがとうございます~
UPしましたヾ(´∀`○)ノ♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村