自由すぎる女神

005_201407240841457b8.jpg

お暑いですねぇ~~~
日差しは無いのに湿度が朝から80パーセントって?

目に涼しく?

026_201407240852045b9.jpg


気になるガチャ

「自由すぎる女神」Get!!してきました。




013_20140724084147c19.jpg



これは

自由すぎて誘う女神





025_20140724084150ac1.jpg




momokoさんもせっかくエロいファッションなので真似してもらいましたが…

ポージングに無理が~~~~~



031_20140724084151a1c.jpg



角度を変えると…また…妙にエロい?

継ぎ目が見えるのが惜しい~~~~




022_20140724084149332.jpg

こちらは

「自由すぎて三つ指をつく女神」


小物のパーツが別なので・・・
かなり小さいけどmomokoさんが持って遊ぶことも可能です。




詳しくはこちらのサイト

「パンダの穴」
タカラトミーのガチャのサイトです。

他も欲しかったけど・・・・
ガチャマニア増えました?
中身が2個しかなかった・・・
こんなことがしょっちゅうなのでフルコンで注文しようかとも思いましたが

一発でほしいのが出た快感♡

ある種のギャンブル感?やめらません。








050_201407240852092ba.jpg




せっかくなのでサービスカット?

猫とmomoko


で・・・・



048_201407240852087db.jpg

チェシャ猫も思わず~~~~のお顔?




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
ポチは励みです。

水分適度に取って熱中症気にはくれぐれもご注意くださいね。
脱水の症状にもよるけど3日くらいはふらふっら~~~でしんどい思いをしますから。

経験者は語る?です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りな様

すっかりお返事が遅くなりましたね。
ごめんなさい。

ガチャはこれからも頻繁に並べる予定です。
おたのしみに~~~~

momokoさん、ピンク髪でセクシースタイルが良く似合っていますね(ノ´∀`*)

私も持っていたらブライスに着せてみたくなっちゃうわ♡( *´艸`)

自由すぎる女神とりすこさんのツッコミで笑ってしまいました(≧m≦)

夏の暑さが増すと立ちくらみも多くなる私です。ゆっくり起き上がる、立ち上がることに注意だそうなので、りすこさんも気をつけて下さいね☆*゚
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村