日記に戻ります。


029_201408090820554cb.jpg


立秋も過ぎたので
涼しくなってほしいのに…なかなかですね。

今日は朝から雨
台風11号の影響?

本来なら出掛ける予定だったのですけど
14日からのお盆休みにお出かけは変更です。



この夏 
自分を取り巻く環境がいっぺんにガチャガチャ動き出して

いろ~~~ンな意味で疲れちゃいましたね。

何をどうしたいのか…さっぱりです。

気持ちの整理というか・・・

その時の思いみたいなもの書き留めておこうと思ったのですが

新たにIDをとってというのも記憶力の関係上無理な気がして

もともとここは日記用のブログ

日常の事やTVを見て思った事や・・・そんな他愛もないことを書き並べていた。

それなのにブライス用に変えてしまって
過去記事も処分した。

ブライス用としてたら他のドールを並べたら通りすがりの方にブツクサ・・・

最近はガチャだったり、
ほかのドールも並べてドールのくくりに変えたけど
そんな風にくくると日記は書きにくくなってしまって

初心に戻って日記というか…その日の忘備録に変更

過去のドール記事はそのままで
中身に関係のなくドール画像は好きなので並べる予定です。


それでもよろしければお付き合いいただければ幸いです。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村