台風が去って

129_20140809082058ec6.jpg


「笹食ってる場合じゃないパンダ」
プルバック ザ ダイシャ 2台目
第2弾ですが…2台目、こじゃれてるよね。
このパンダも熊って感じが出ていて媚びてないお顔が好きだなぁ。


で・・・

パンダつながりでフリカエル人生様作KISSパンダに登場していただきましたよ。



125_20140809082057130.jpg


台車競争?
台車ガチャ…パンダ欲しさにやっちまいましたので~~~
とりあえず並べて…段ボールだけじゃ寂しかったのでパンダに対抗して乗っけてみました。
段ボールのパッケージもクスッと笑わせていただきました。ホントこうーゆーのって好きだわ。

大きさ的にはプチブライスくらいのサイズにはジャストじゃないかなぁ?
そこをあえて並べないところがひねくれてるのかも?

ヘッドはすべてフリカエル人生様作
ボディはオビツ11
自立できるのが素晴らしい~~~~


このヘッドは苦手な方も多いらしいけど?
私はハシビロコウもカモノハシも好きだぁ

生まれつきの生態をキモイとか言われても
選んで生まれてるわけじゃないので・・・・
ちょっとなぁ・・・と?

ハシビロコウは昔、動物園で初めて見て 
置き物なのかと思った、くらいの気になる存在。
入った時も、出るときも・・たぶん半日くらい?場所の移動がまったくなかった。
当時は じっとしてるのがもったいないと思える時期だったけど・・・・
今ならうらやましく思える。
今度行く機会があれば半日くらい付き合いたと思っているけど?


135_2014080908210036a.jpg


こちらは「あいつ、亀やめるってよ」ガチャ
甲羅から中身が飛び出すというギミック?仕様
甲羅を脱ぐと…の姿も楽しい・・・
なかなか面白い~~~♪













昨日の台風
こちらは大きな被害はなかったけど
今日もだけどものすごい風が吹いていて
台風の後始末が・・・・
さっき庭や家の周りを見てきたけど
ちょっとどっから手をつけようかなぁ…的な?状態!!
植木鉢もこんなに重いのに転がってるし
蔦状の物はだらしなくぶら下がってみすぼらしく見えて
庭木の枝もあちこち折れて悲惨だ。
窓ガラスも泥はね?がついてるし
ベランダも風で吹き飛ばされた枝や葉で埋まってるし・・・

ホント どっから手をつけよう~~~~?

とりあえず…目についたところからかなぁ・・・・
いっきには無理だし・・・少しづつ片づけよう。
お盆休みは出かける予定なのに間に合うかなぁ?





拍手コメのお返事
悟風様
すっかりコメ返遅くなりました。
お盆までのお手伝いだったので…あと少し?
盆明けは地元じゃ学校が始まるので
ゆっくりドル遊びしますよ。

微糖様
その通りなのです。
早速ハズしてきました。
まぁ…気にせずあれこれ~~~と行く予定です。
やっぱ細く長くは自由が一番!!









プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村