お出かけします。

008_2014081218322298b.jpg

私のファーストブライス「ゆめちゃん」

エクハリだからね・・・・
ネーミングはなんのひねりも何もなく
「夢と憧れのハリウッド」からの「夢ちゃん」

ファーストだし・・・
私なりにいろいろ考えたんですけどねぇ~~~

007_20140812183221b44.jpg

やっと明日から・・・・相方が休みになるので
お出かけします。

ほんとうは土日の予定だったのに台風でお流れに

006_20140812183219536.jpg

今回のお出かけはドール無
だって荷物になるし・・・・

うさぎぃは連れて行こうかと思ったけど
連れて行くと相方が嫌がるんで・・・・ムリだなぁ…きっと。


それでも連休明けにはブツが届く!!

ひさびさにオクに参戦、
予算はオーバーしたものの
今回は許可を頂いての参戦で・・・・

自分の小遣いというかへそくりで…なんで許可はいらないとも思うんだけど

やっぱへそくりとは言え・・・・・相方が稼いだお金だから
やっぱ一言いった方がいいのかなぁ?

我が家はオープンだから一応報告みたいのはするけど?
許可が有ろうがなかろうが欲しけりゃ・・・・ねぇ~~~~

まぁ・・・
とにかくずっと欲しいと思っていた物が…やってくる♡

すんごく楽しみ♪

じゃぁ…・行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おば様

ただいまぁ♪
二人でというか親子でお出かけでした。
オタクの心得を知ってるので
前から行きたがっていたシルバニアの森に行きました。
欲しかった廃版品は再発売の予定がなく残念でしたが・・・
それでもあれこれ小物をGet!!満足です。

待ち人はダダルでした。
和調の座布団作ってあげなきゃね。

いってらっしゃーい!

どこに行かれるのでしょう?
ご夫婦で楽しそう〜
そして…
なんでしょ?なんでしょ?
お届けものは、なんでしょう〜?
我がことのように楽しみ〜(≧∇≦)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村