カエルの国

001_201408130751347a5.jpg

フォーチューンワンダ…けっこう居ました。
まだ未開封っ子もいるのですが・・・・

きのこのお城はシルバニアの物
パーツもないし
あちこち壊れてるけど・・・・

パッと見にはきにならないので・・・?

こんなにたくさん並べたのは久しぶりかな


008_20140813075138c67.jpg

トントンとグレイク

正式名称は
「トントン.ピエロン」
アイドールにて並んでラスト3人のギリギリでお迎えした子
「黄金 グレイク」
使い魔に頼んでお迎えしてきてもらいました
けど・・・
まだ通販ページに居ましたね。

015_20140813075139dce.jpg


フォーチューンっ子って
名前が長かったり、
早口言葉みたいで言いにくくて
覚えきれない。
覚える気もないような?

普通のおっきな子の方も覚えられない~~~~
と・・・言うほど数もいないけど?


003_20140813075136eda.jpg

ほとんどがイベント限定っ子だったような?

それが自慢だった時もあったんだけど

記憶の低下とともに
そんなことはどうでもよくなって

可愛いからお迎えしたんだし…それでいいよね♡

でも・・・
誰かに「スゴイ!!これ持ってるの」って言われると嬉しいけど。

自己満ですよね。


005_20140813075137624.jpg

巷はお盆休みになりましたが
我が家はまだ・・・・未定

どっかに行きたいと思うものの
日本ではまだ大丈夫?なエボラのニュースを見て
人ごみが怖い気がしたり・・・・?

空気感染はしないとのことだけど
やっぱりなんとなく訳が分からないことには恐怖を感じます。
TVドラマで見るパンデミックを連想するからでしょうね。
早く収束してほしいと思いますが…・

天気予報のくもりはハズレ朝からギラギラの太陽です。
暑くなりそうなので早めに用事を済ませてきたいと思いますが…・
予定通りにいかないのが厄介です。














コメントの投稿

非公開コメント

Re: みるきぃ。。。様

> かわいい〜〜〜!こうして見るとフォーチュン集めたくなりますね!このハウスもぴったり☆
ありがとうございます。
いっぱいわらわら~~~って可愛いでしょ。
子供のおもちゃ捨てない派なので・・・再利用です。

> おたまじゃくしの顔の子ほしいんですけどね〜
ジャクシィー?グレイクやパンダならまだ通販で来た気がします。
小っちゃい割にちょっと値が張るのがたまにキズ?ですが・・・

> あとかたつむり(笑)
たまにオクに居ますよね。
これ以上増やす気がないのでお迎えしないつもりですが・・・・?

みるきぃ。。。さんもいかが?ハマるとヤバい沼ですよ。 

かわいい〜〜〜!こうして見るとフォーチュン集めたくなりますね!このハウスもぴったり☆

おたまじゃくしの顔の子ほしいんですけどね〜
あとかたつむり(笑) 

Re: おば様

> さすが、しまこさん!
いや~~~数じゃ負けてる気がしますけど?

> うちもだいぶ増えましたが
> うちにいないケロがいっぱいいる〜
過去のイベントの限定っ子はちょっとお目にかかれないからかな?
オクでもあまり見ないし~~~

> たくさん並ぶとカワイイですよね!
> 良いな〜(≧∇≦)
あの雪だるまスーツで並べるとボーリングのピンみたいで面白いです。
今度また並べてみようっと。おたのしみに~~~~

さすが、しまこさん!
うちもだいぶ増えましたが
うちにいないケロがいっぱいいる〜
たくさん並ぶとカワイイですよね!
良いな〜(≧∇≦)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村