夏休みの…報告というか・・・・



018_20140818082458e9e.jpg
 
BUNEKO(ブネコ)ガチャ!!
ツボりました!!





お盆はちょっと地元を離れ 逃避行。
お子のところに行ってきました。

お台場にも行ったし・・・・
観光スポット的な場所めぐり~~~

でも・・・暑さと人ごみでまったく画像は無いのです。

最近は「記録じゃなく記憶に!!」に変更中だし・・・

若い時ならいざ知らず?

良い年齢にもなると2人で並んでトカ・・・キモイ?

こんン写真を残していたら・・・・
あの世になってからどう思われるかと思うお年?なので。




024_201408180825007bc.jpg

ショッピングカート&もっとがんばれ!ふなっしー
どちらもガチャ
と・・・たぶん?カネゴンフィギア



当時のカネゴンは金色?というか黄土色?だったはず・・・・?
実はリアルにも見ていたはずなんだけど記憶が定かじゃないし
何より当時は白黒テレビなので・・・・たぶんセリフかナレーションでそう思い込んでいた?



で・・・・・



014_20140818083936f9e.jpg

ずっと欲しいと思っていた「人魚」ガチャGet!!

せっかく都会に行ったのに
何処へ行ってもまずはガチャ!!
ひたすらガチャを回してきました。





私の夏休みはガチャ回しで終わった・・・・・・






お盆遊びに出かけたので借りた本も読み終わってないのに明日返却日だし・・・
外出中の気になるTVもレコーダーにたまってるし・・・
ハロウィングッズを買い込んできたのでドルのディスプレィもハロウィンにしたいし。
やりたいことがいっぱいある
が・・・・
齢なのかも?
お子のところだったにもかかわらず・・・・気疲れ?
ちょっと・・・お疲れ~~~~で何もしたくない気分。


前回の記事で待ち人って言ってたけど
無事到着?



007_20140818082455f8f.jpg

ダダル・ジェミニー

ネットShopにも居たのでそのうちに…と?
そしたらいつの間にやら消えていました。

ワンダ系が大好きってわけじゃないんだけど
何となく欲しい♡
かなりの数がいるハズなんだけど?
大きさが大きさなので持ってる自覚があまりなく・・・・・
つい・・・増やしてしまうんです。
困った病気だ。


と・・・まぁお盆休みのあれこれ報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村