今さら?感

005_201408190745176a8.jpg

ピンボケ~~~~

今さらだし・・・・仕方がない?

008_20140819074519f74.jpg

なんとも愛嬌のあるこのお顔に癒されます。

昨日は1にちDVDに時間を持って行かれました。

「弱虫ペダル」の舞台のDVD

1枚約2時間+αと…・ちょっと長い。

朝のテレビ番組の紹介でちらりと見て
ハンドルもって・・・・
何処が楽しいんだか・・・と。
アニメの方が・・・と。
お子にその話をしたら
ぜひ見るべきだよ…と
で・・・・昨日 まる1日かかって本編4枚見ました。

スゴイです!!
やっぱり見るべきでした。
もう・・・アニメや漫画ぶっとんでの・・引き込まれました。
テニプリミュージカルも好きだったけど
それ以上のような・・・・ヤバい!!です。

いい大人がどっぷり・・・と。
冷静に見れば…それはギャグだし・・・コントでしょ?みたいな?
そうわかっていても
臨場感が・・・・
漫画をこうやって舞台で表すのかと?

まぁ・・・だまされたと思ってみて!!っていう感じです。

私的には見て満足120パーセント



010_2014081907452126b.jpg

ちびっ子ジャクシー達のためにシルバニアのベビーグッズ買いました。

手押し車と三輪車のセット。

ドンピシャサイズでした。

色は・・・・・・ん?

012_20140819074522dad.jpg











今日は晴れの予報にもかかわらず・・・・真っ白!!
今にも雨が降る?
買い物にも行かなきゃならないし

冬が来る前に少しづつ片づけをしなくちゃ・・・
齢を重ねるたびに探し物が増えるのは
けっして記憶力が劣ったわけではなく
「とりあえず」に押し込まれた中から「必要」を取り出す作業が必要になるから?
とにかくこの膨大な「とりあえず」
が・・・
家の半分以上を占めてるんだろうと思うと

恐怖すら感じます。

たぶん…「とりあえず」のほとんどが「不用品」であろうと思うのだけど
確認してみたい・…と思ってしまうのは
「もったいない」が美徳とされた昭和世代だからなのかもしれない。

と…片付かない言い訳をしてみる。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村