秋の始まり恒例?夏目友人帳!!

019_20140820122520d3e.jpg



つい最近 ガチャった民芸品シリーズ

ダルマに赤べこ、縮緬細工

あと「さるぼぼ」も出たので「シーサー」だけが出ず・・・

いつもの事だけどフルコンを買えばいいのに

回すギャンブルにはまり…達磨は3連チャン!!



010_20140820122513000.jpg

ドル部屋にズラ~~~りと並べてみました。
去年もハロウィンの前に一度並べていますが・・・
増えましたね。

このあとはナイトメアシリーズで
ハロウィン、クリスマス…の流れだった気がします。

ガチャはならべてるけど
なかなか・・・リメをずらりと並べる機会がないので
増えてるんですよ。沢山!!
頂いたり・・・
買ったりで・・・・
一度こちらも並べてみたいなぁ。



友人帳のシリーズも見つけたシリーズしかやってないので抜けもきっとある?
ストラップになっていて飾りにくいのもパスってるので・・・
もっともっと・・・・ある。
ダブリンもいっぱいあるので・・・・

クダランものに金を使ってると思われそうだけど
やるものって決まってるし
上限も決めてるので・・・そんなにはしていないと思う?けどなぁ・・・・

014_201408201225143ec.jpg

この辺のは特に気に入っています。
アニメより漫画で読む方が好きかも?

018_20140820122518298.jpg

このあたりのはフィギアというか・・・

右下のお役立ちアイテム?
奥の杯は小銭入れ
手前の封印のはマグネット
酒瓶とイカを両手に持って怒ってるのには
「中年からイカをとりあげる気か!?」
の・・メッセージカード付!!
このシリーズはメモ帳や手鏡もあったはずなんだけど・・・フルコンできませんでしたね。



016_2014082012251677c.jpg

これは初期の頃にガチャったフィギア

お椀の中のニャンコ先生は取り外しが出来て…なかなか楽しい
升に入って酔っぱらって他ニャンコ先生も欲しかったんだけどなぁ~~~



011_20140820123945163.jpg


今日は暑いですね。
室温32℃まで上がりました。


大雨で大変なところに比べたら
暑いくらいで文句を言うのは間違ってる気がするけど?

ここずっと涼しかったので
急に30℃超えは辛いデス。



甲子園見てます?
同県が昨日は試合だったこともあって応援してましたが・・・
地元の子が少なくて・・・
野球留学の子が多いのに驚きました。
ま・・・福島出身の子もいたからいいけど
まったく地元県の子がいないチームもあるそうで
それってどうなんだろう?と・・・
ふと思ってしまいました。


では・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村