残暑お見舞い申し上げます。

お暑いですね。
9時を回ったばかりなのに29℃って?

お盆を過ぎて涼しくなったと思っていたのに
この暑さには…ちょっとまいってしまいます。

天気予報は明日の雨を境に秋が来ると言ってましたが?

033_20140821091911055.jpg

プーリップのウィンド 我が家ネーム「あゆみ」
ガラスの仮面の「あゆみ」さんがイメージです。

あたまでっかちっ子なのですが
ブライスと違って稼働ボディだし
お洋服の縫製もこちらの方がよくできてるきがします。

髪のボリュームは多すぎるくらいで少々持て余し気味です。

035_20140821091913863.jpg

靴も独特でおしゃれ?好きだったりします。

これはブーケのお洋服
スカート無バージョン
ピンクスニーカーは紛失

021_201408210919086ea.jpg

昨日は暑さに負けて午後はウダウダ過ごしてしまいました。

ドルの外撮りも最近はちょっと・・・



大雨で大変な被害が出ていますね。
震災の時を思い出す映像で怖いです。

TVで他人事の様な感じで見てますが
最近は雨が降るたび側溝が水を飲みきれずに溢れ出し
道路が川になってしまいます。

若干かさ上げして家があるけど
この地域は川に挟まれてるので大丈夫なのか…心配になります。



とりあえず…非常用の食品を買い置きしておこうかと思う今日でした。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村