ハロウィンはまだ先です。

001_20140822084109480.jpg

とは・・・・・いえ・・・・並べてます。
盆休みに都会に行ったらセリアにすでに並んでいて
つい・・・・?

ここ2.3年で集めたものです。

カネゴンはご愛嬌で・・・
リサイクル屋でGet!!したんです。
なかなか愛嬌のあるやつで…薄気味可愛いです。


















暑いですよね。
片づけを開始したのだけれど…見ると全然進みません。

いっそ・・・・
今 使ってないものならすべて処分してもいいのじゃないかと?

お恥ずかしい話ですが・・・
タンスの中の物ってほとんどよそいき?
着る機会がなく2.3年たっているものが多くて
デザインはベーシックで流行は無いけど
サイズは変わってるのでたぶん無理
わかっているんだけど・・・・
処分できない・・・・

困った性格です。

たぶん画像のようにあれこれごっちゃり有るのが落ち着くタイプなのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村