雨降り3日め

024_20140828092743fe9.jpg

ルドベキア&たぶん?カネゴン

今朝も雨
3日目です。

そして・・・・肌寒いです。
思わず七分丈なパーカー出してきました。

025_201408280927448c2.jpg

チェリーセージのホットリップス
赤だけだったり
白だけだったりと
異常?かと思っていたんですが

お散歩の道すがら隣家の庭をのぞいてみても同じ状況

斑入り植物も先祖帰りで班が消えたりするので同じことなのかも?

もうしばらく様子を見ますか・・・

028_20140828092745a57.jpg

夏バラは雨に打たれてかわいそうです。

せっかく咲いたのにきれいな姿を見ることもできず


この子ホントにカネゴン?でいいのかなぁ
足にはちゃんと円谷プロのマーク入りだけど・・・
塗装もなかなかいい…と思うんですよ。
気に入っているだけに…詳細が知りたいと思います。
お花と一緒にも似合うし?
大きさも手ごろなので持ち歩きにも便利で
もっぱら散歩に一緒に行く間柄です。

ドールは髪の乱れも気になるし・・・・
雨の日は不向きだし・・・・


022_20140828092741700.jpg

こっちはルドベキアの別品種
若干お花が小さめです。


そろそろ秋の草花の用意を始めなきゃいけないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村