今日もエヴァ祭り

けっしてTVの回し者じゃないですが
今日もあります「エヴァ祭り」


079_201408291309437fd.jpg

エヴァつながりで綾波momoko

ブライスのはお迎えしなかったので
プリプのもお迎えしなかった・・・・
コラボドール、多いですね
フィギアもいっぱい出てるし。人気有るんだろうなぁ


そこまで熱烈ファンでもないんですが・・・・。



で・・次週はいよいよ「巨神兵東京に現る」になるわけですよ。



032_2014082913094115b.jpg

展示は前売り買って見に行ったので・・・・

ガチャも回したので・・・・持ってたりします。
シークレットも欲しかったけど・・・・500円だったかなぁ?
がんばるには勇気のいるガチャでしたね。

フィギアの方は…なぜか?買いもらしました。





雨が上がったのですが・・・・
庭のジャングルと格闘する予定も勇気もなく
何となくダラダラ~~~~と。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村