こうえんのニッキ

355.jpg

ニューフェイスでございます。

ニッキは我が家にはクレヨンがいる。
友人宅の子が3匹もホムステ中

なので・・・・

お迎えなしのつもりでいたんだけど

思いもかけず・・・お子から頂いてしまいました。

別に誕生日とか…のイベントではないのですが…

ラス1っ子で一人ぼっちで ポツン・・・・
可愛そうだから・・・と?

耳ピンク
手足もピンク
以前 飼ってたシマリス「さくら」と同じカラーリング?


とってもかわいい子です。

ニャンコ先生のガチャ持たせてみました。


354.jpg


ここのところなんともすっきりした天気にならず・・・・

テンションガタ落ち

やる気もでなかったので…ちょっとうれしい。


350.jpg


今年のハロウィンは自宅個人のニッキ祭り?

しっぽ穴をあけて作るのってめんどくさいんだよね。

どうなる事やら~~~~



リメの予約をしたつもりが・・・・・
実はしてなかったことに気が付き・・・ショック!!!

あきらめるしかないかなぁ~~~~

お片付けができない人なので
これが神のおぼしめしかと?

週末ガチャが最近の決まり?
今週はガチャGet !!で一期を書いて行こうかと思ってます。



24時間TV、リーダーがんばったね
結局応援にはいけなかったけど
(友人は本気で出かけたらしい?)
あちこちで渋滞が出たくらいの混雑だったらしいですね。

あれって本当にチャリティなのかな?
なんだか・・・・どうにも・・・な気分。

地方へ芸能人が出かけていくギャラや交通費分ってバカにならないと思うんだけど?
それならリクエストで人気番組の再放送して
あのチャリティの番組の製作費分を
全部寄付に回したほうがいいような気がするのは・・・・・私の間違った考えなんでしょうか?
そうでなきゃ…広島行ってみんなでボラ活動をしてその様子を24時間流すっていうのも有な気がします。

最近テレビってつまらない気がして
気になる時だけチェックしてみてます。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村