長ぐつ子猫

283.jpg

長ぐつ子猫
エポック社のガチャです。

長くつからちょこんと顔緒を出した姿がなんともかわいい♡

長くつからの姿もかわいいけど・・・・
フチ子さんのような形なのでコップのふちなんかでも遊べそうです。
今度試そう~~~~



276.jpg

昨日は車検でした。
2年なんてあっという間!!

ひさびさに6号走りましたが・・・・・
大型トラックの多さにビックリ!!

震災復興の影響で交通量は以前の倍以上と聞いてはいたけど
ちょっと多すぎ。

交差点で隣に並ばれたりしたら怖い!!


10月以降は一般にも開放されるというし・・・・

今以上に混むんだろうなぁ。



281.jpg



あそこの地域の方がたには本当に申し訳ないけど・・・・
ようやく決まってほっとしています。

まだまだ先は長いし・・・・今後どうなるか・・・・?

今朝の新聞に予定図が載っていたけど
6号より海側はほぼその予定地になるみたいで・・・・

知人の家はその中で・・・・

何とも言いようがありません。


280.jpg

9月に入って一気に秋の気配
日没も早くなったみたい。

季節の変わり目体調管理に気をつけねば・・・・と。



今日はお出かけ~~~~~では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村