ブルマァク魂




128.jpg



過ぎゆく夏の名残?

カネゴンとポーチェラカ











107_201409021706529ea.jpg

少し前からお気に入りのカネゴン君

ウルトラQシリーズ
ブルマァク魂というバンダイガチャだったことが判明!!

早速お仲間もお迎えしてしまいました。

平成13年頃?200円ガチャだったんですってよ。

当時はまだ100円が主流?
ちょっとお高いガチャだったかも?
う~~~ん、まったく記憶すらナイ。
興味もなかったからかなぁ?

ガチャ…・奥深いです。


で・・・・・
今さら買いはちょっとびっくりなお値段になってました。






093_2014090217065205a.jpg



ネットでまとめ買いしたので
シリーズ以外の子もはいってます。
不明君は後で調べよう~~~~っと。

(カブトムシ?クワガタ?みたいな子だけわかりません。)

137_2014090217065419a.jpg


大きさ比べのためにダンボーミニ君に並んで?頂いてます。

ほとんど10cm以内の大きさです。

こんなにすごいガチャがあったなんて・・・・

知らなかった~~~~~!!

他にもシリーズ出ていたみたいで…ちょっと気になりますが?


ずっと気になっていたので
届いたので早速記事にアップしてみました。

覚書です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村