アントラーVSネコガチャ

324.jpg

ここは俺がくいとめるおまえは先に行くニャー!!!
長毛種のくつしたVSアントラー

昨日ネットで検索したらサクッと出てました。
初代ウルトラマンの怪獣だったそうですが・・・・
記憶にない!!
クワガタムシだと思っていましたが…・
実はアリジゴクがモデルだったそうです。

331.jpg

それじゃ…お先に~~~~?
猫背の三毛

ピントがブレブレ~~~~
でも…瞳が印象的なのよ。
そしてこの無表情さも・・・魅力

293.jpg

必死の形相!!
足のつま先立ち感も臨場感あふれてますよね。
よくできてます。
何となくほかのシリーズも欲しい!!

このブルマァクシリーズも結構遊べてます。
ナメゴンはユーモアたっぷりですし
ぺギラやゴメス、ガラモンも登場させてあげたいですよね。
バルタンやほかの怪獣もあるのか気になるところです。

我が家のブライスちゃんで怪獣博士は居なかった?

怪獣コレクションと一緒に並べたら楽しいかも?



305.jpg

白黒加工でも造形がきちんとしてるので迫力が~~~~
こんな映画があっても良いかも?

もう しばらく かいじゅうたちと遊ぶつもりです。

が・・・・






さて・・・・
昨日はせっせと片付けたつもりなんですけど
まだまだ…自由に部屋を往来することが出来ません。

たった6畳の部屋の真ん中に段ボールバリケードが!!

不用品だとわかっていても
処分ができなくて・・・・また仕舞う、悪循環です。

衣類や雑貨は無理だとわかったので
本からと思ってカラボに3つ分の文庫本
「捨てる技術」や「断舎利本」も5.6冊出てきて笑いました。
収納の本もかなりの数を持っていて
新書版とムック版と・・・・同じ本が、
で・・・・
その本こそ不要だとわかってるのに
また本棚に?

なかなか「捨てる」って出来ません。

片づけ具合は日記の一環として記録中
今後どういう変化で
片づけることが出来るのかどうか?
気になります。
来年この日記を読み返して・・・・・
バカだったなぁと笑えるか
また今年も同じことをしてると・・・呆れるか
ちょっと楽しみだったりします。


最近はめっきり涼しくなったので
うっとおしくまとめていた髪をバッサリ カットに行こうかと?
夏は長くしてまとめていた方が涼しい気がして
冬は短くして髪の乾燥を短時間に済ませたいと?
なんともズボラな発想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村