秋色

058_20140905081449ac7.jpg

今年お迎えした中でも断トツ大活躍中ハイホーさん!!


056_20140905081447649.jpg


このでこだしパッツン。
昨日の朝の私のようだ。

カットに行くと言っていたけど・・・
混んでるんで
前髪だけ自分で切って
またにしようと
水で濡らして鋏でジャッキーン、
乾いたらデコパッチに・・・
慌てて帽子をかぶって

美容院へダッシュ!!


062_201409050814497ee.jpg


ご想像通り・・・・
覆水盆に帰らず~~~~

えっと・・・・
たぶん・・・
あたまの湿疹対策だよね?
・・・と、相方に
無理に気を使わせた言葉を言わせる頭になりました。



052_2014090508144562f.jpg



ハイホーさん
気のせいかお迎えした時よりも段々と前髪があがって行ってる気がする?

秋の感じを出したくて
ハロハさんのオフ借りてます。
これはこれで似合うと思うンだけどなぁ・・・・・

手作りのオフは作るけど
実はデフォ服ラブだったりします。

最近は……う~~~ンなものが多い気がするけど
過去子はいいもの着てたんですよね。
作りも丁寧だったし・・・・



朝からピーカンないいお天気なのですが
午後は雷で雨になる?そうで・・・・
早めに家事を済ませようと思ってます。


今日から予約のミクブラさん・…どうしよう?
まだ悩んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村