赤が好きです。

本日2度目
明日はブログ更新休みの予定なので。

041_201409061708123b2.jpg

赤髪シネプリさんにファンパンのデフォ服
まさに
赤に赤!!


ハロウィンと同化してにぎやかな~~~

046_20140906170813fc8.jpg


シネプリさん
大好きなんですよ。
落ち込んだ時や
パワーが欲しいとき
赤ってそばにあって元気がもらえる気がして・・・・


045_201409061708135ee.jpg

相変わらずの前髪の不揃いが気になる。
でも・・・
やらかしたばかりで・・・
鋏を持つのが怖い!!



いまだ鏡を見て見慣れない自分にギョッとします。
若いころって髪切ると若返った気がしましたが
ある程度齢を重ねるとかえって老けて見える気がして
祖母にそっくりな姿にがっかりします。



048_201409061708161d3.jpg

ハロウィン衣装じゃないけど・・・・妙に溶け込んだ感がなんとも言えませんね。



明日は地区の草むしり
朝6時30分からって…早すぎませんか?
この地区はご年配の方も多いし
日曜はお出かけの家族も多いから
朝早い方がありがたい?

まったく予定がないので・・・・
暇つぶしの
気まぐれで
明日はちょっと大きめの町までドライブ?かなぁ。


夢と
日本のサッカーの未来のために
1口300円寄付してみようかと思ってます。
もちろん夢は大きく~~~~ドール棚丸ごと買占めしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村