晴天


昨日の朝のどしゃ降りがウソのような午後からの晴天
そして今日も朝からの晴天
で・・・・
タオルケットなどの大物の洗濯中!!

015_20140908074830c68.jpg

画像は暗い、昨日のだから・・・

夢ちゃんの着てるのは友人手作り
ソックスもTシャツも靴下も
すべて手縫い。
シンプルだけど飽きない
もう4.5年以上も前の物、大事にさせていただいてます。



011_20140908074825915.jpg

このパッチン留もレトロキッチュでお気に入り
これもかなり昔の物。


カスタムはあまりしないんだけど・・・・
夢ちゃんはまつ毛を増毛?してます。
エクセってまつ毛少なくて・・・なんか間抜けて見える?



014_20140908074828a34.jpg

来週のドールショウ行こうと思っています。
絶対これが欲しいというものがあるわけじゃないけど
見るだけでも楽しい~~~~!!

すごく、たのしみです。
相方の都合もあるので
絶対いけるという保証もないのだけど?

その時は日帰りで?
15時の新幹線のらないと終バスに間に合わない!!
・・・・って、どんだけローカルなんだと言われそう?
じつは・・・新幹線に乗ってる時間よりも
バスに乗ってる時間の方が長いんだよね。

娘には「フランス行くより遠い田舎」と言われております。
※基準がなぜフランスなのかわからないけど?


012_2014090807482844f.jpg


自由に行動ができるためにも相方を教育しようと思うのだけれど
今さら変わるわけもなく・・・
醤油をかける作業だけでも大騒ぎだものなぁ
最近はやっと
アイスを食べるスプーンの引き出しをマスターしたくらいで
インスタントラーメンを作れる日が来るのだろうか?
お湯も満足に沸かせないし・・・・・????

いや・・・まだ…なんとかなる?


来週の事を考えて…ちょっとな気分の今朝でした。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村