嬉しいことが・・・・

018_20140909074454b07.jpg

今朝の新聞記事で嬉しい出来事が
国道6号線、全面開放です。

震災から3年6か月?
長かった!!

詳細が出てないからわからないけど・・・・
とりあえず通行手形なしで
いわきまで海沿いを一気に南下、1時間以上の時短です。
なにより山道を走らなくて済むので雪が降っても大丈夫?

高速バスや、不通になってるJRも代行バスとか・・・・期待しちゃいます。


023_20140909074456f00.jpg


ミクブラを断念したのですが・・・・
青髪に未練?


015_2014090907445233a.jpg


フルパンデフォを着せてます。
今の季節にピッタリでしょ?

青髪が浮いちゃいそうなのでボレロ?と似た色味の髪飾りはセリア
後ろのハロウィン小物もですが…100均使えます。
月1チェックは欠かせませんね。


029_20140909074456f90.jpg


前髪ぱっつんよりも・・・・
デコだしの方が似合う気がして試してみました。
この方がよくないですか?
フェアレストって大人っぽい印象だけど
前髪がないとちょっと幼くなって可愛い気がするんだけどなぁ。

その時の気分でお迎えする子の好みも変わるのですよね。
今はもっぱら前髪なし子の方が・・・・好きだったりします。

洋服の好みや食べ物だってその時その時で好みが変わる。
そんなものですよね。


今日はめざまし占いはかに座が1位、なんかいいことがある?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村