ぬか喜び?

045_20140910075347d61.jpg

最近ハマってるパッチスカートのワンピ
リカ用サイズですが…当然ブライスもOK!!

ブルマァク魂ソフビもお気に入り中なので~~~す。

今日はカネゴン&ガラモン♡



この下は昨日のアフターフォロー?記事になります。
私の個人的感想とその思いだけなので
興味のない方はパスってくださいね。



















031_2014091007534160c.jpg


昨日の新聞に6号が一般開放に!!
だから・・・喜んで書いたのに

関連のホームページでの更新がない!!

心配になって確認の電話を・・・・

037_201409100753433a1.jpg


まずは地元の市役所
「新聞以上の情報は無いので・・・・県に聞いてください」

で・・・
県庁でもうやむや。
国道だから○○事務所で確認を・・・・・と
あちこち たらいまわしに電話をかけまくること10件以上



041_20140910075345d8b.jpg


結果から言うと


公式に管轄の組織への通達がない。ので決定ではない!!

開放になっても
高速道インターから6号線までのアクセスが県道だったり町道だったりで
そちらに関しては帰還困難地域のため許可書がなくて確実に通過できる保証もない

じゃ・・
なぜ 新聞には?という疑問。

見通しで有って決定ではない~~~~って・・・・?



ぬか喜び?





今日、明日で公式発表があるかもしれないし・・・期待をしよう。


035_201409100753412cb.jpg


お役所仕事って・・・・大変だよね
わかっていても公式発表がないと言えない。

新聞が正しいことを伝えてるわけではないって事
いや…読み方が間違っていた?

道路はつながっていて気にしないで走ってるけど
管轄が町か県か国かで分断されてるって事
そんなことを考えることもないしなぁ~~~
実際に通行止めにしてるのは国の原子力なんちゃらってとこなんだけど?

当たり前だけど・・・・

こんなにめんどくさい仕組みとは思わなかった


近いうちに国道6号線は通行可能になる事は確かですが…

通りたい道路が全部使えるようになるわけではないらしい?



海側に廃炉作業の原発を見て
1μ超えで警報が鳴り続けるガイガーカウンターを積んで
作業用の大型トラックと一緒に走るというリスクをあえて取る必要はないのかもしれない




まだまだ…・安全とは言えない現実。




先はまだ見えないなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村