ドールに靴を買ってみた。

昨日の地震大丈夫でしたか?
ひさびさの地震でびっくり~~~~
イベント日でなくてよかったと・・・?
大きな被害のニュースは無かったみたいで・・・・一安心。

こちらは震度2だったそうだけど
ピシからはじまって
ミシミシって感じで
ズドォーンと突きあげる感じ・・・久々にちょっと怖かったです。



ドルショで靴の詰め合わせを買いました。
バビ子さん用なんだけど・・・・
FR系のお嬢様にもぴったりなので
無難な黒や赤のが多くはいったものをチョイス



046_201409171012595c0.jpg

ぴったり~~~♡

052_20140917101259557.jpg

とってもよくお似合いです。


でも・・・・



084_20140917101302a07.jpg

お洋服がないので・・・・
こんな感じ!!
でも…やっぱりカッコいいなぁ。


この子はおしゃべりするアフラックのブラックスワンマスコット!!
「烏じゃないってば…」と自己つっこみ。
なかなか楽しい~~~~


で…こちらの彼女も



077_201409171013029c2.jpg

ふなっしーと一緒でお許しください。

ふなっしーってやっぱ後ろはファスナーなんですかね?
あまり見たことがないので…このぬいぐるみを見て結構衝撃でしたよ。


まぁ・・・背景とかは
わが家ならではなので・・・お許しを♪


セレブなお嬢様が貧乏人宅で戸惑う
まぁ…そんな感じでございます。

お洋服を着せて差し上げたいのですが
私のしょぼい平民服では
お気の毒で・・・
それなら何も着せないのがよろしいかと?

ドールボディだけでも美しいものは美しい。




063_201409171030401bd.jpg


こちらのお嬢様はフリンジが印象的なドレスを着用
怪獣だらけでも動じない!!

068_201409171030417d8.jpg


2ショットでカネゴン!!
君は何をしたいんだ?

まったく眼中に入って無さげなお顔が素敵です。


いつもは出してもそのまま陰干し?してしまっていましたが
たまにはこうやって登場させてあげようかと?


今日はならべて片付けて・・・1日が終わりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村