今日も平和な朝だ!!

今朝の「目覚まし」は女優さんの結婚報道だった。
相手も俳優さんなのに、
しかも 年上なのに…
添え物的な扱い?
こうゆうーのってなんとなく気になるなぁ。
扱いから格差婚?



月9の音楽がミスチルだって・・・
時代劇だよね?
あのドラマは…
なんとも・・・微妙。
今朝のちら見で
あれが 織田信長なのかぁ・・・と?






023_20140918072814c40.jpg

アメバで仲良くさせてもらったぺピさんからハロウィン柄のジャンスカを頂いた!!

めっちゃン子かわいい。


ぺピさん(pepita 様)ブログは
     ↓

リカちゃんとモフモフさんたち


とっても素敵なブログです。

ペピ様いつもいろいろありがとうございます。
じゃんじゃん活用させていただきますね。



021_201409180728126cc.jpg

この手の形のボタン?もかわいいし・・・・

あっちもこっちもかわいいで出来てる?

我が家のボンバーリカにも似合うでしょ?
きっと
ブライスにも似合うと思うんだけど?



025_20140918072816aeb.jpg


ハロウィンなのに怪獣っゾロゾロ~~~~

今さらなんだけど

マイブーム続行中の「ブルマァク魂」
ソフビってチープなイメージだけど
手に取ってみるとわかるクオリティの高さ
同じもののはずなのに
若干色合いが違って見えたりして・・・・
見飽きることもなく・・・・
小さいのに存在感もあって・・・・
日本の技術ってすごいなぁ・・・と。




今日も特に何もない。
平和な1日の始まり?です。
常磐自動車道の浪江以北が12月9日開通って
おめでたい、喜ばしい話なんだけどね・・・・

浪江から富岡はつながらないから115号で6号線経由になるんだってさ。

この調子で288号も解除になって

山麓線も何となく通行できるようになっちゃって

危険より便利が優先なんだろうなぁ・・・・

まだ17μを超えるところが有ったり

肝心な大元は止めることもできず・・・・・

まき散らしてるにもかかわらずに?

地元民な話でごめんね。

ちょっとメモ的に記録しておきたかったので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村