やるせない

009_201409240711427a5.jpg

エンチャン「翡翠」Xニッキーランドデフォ服

緑に緑
ついでに景色も緑!!

目にやさしいハズなのに・・・・う~~~ん?


011_201409240711413df.jpg

庭での撮影はいつもスリル満点です。

右見て
左見て


通行人無!!



塀は有るんですけど・・・・
あまり意味もなく~~~~

近所に変な人だと思われたくなくて・・・・
たぶん気が付かれてないと思ってるだけで
バレバレなんだと思うんだけど?

堂々とする勇気はなく~~~

まぁ…何となく?

012_2014092407114488f.jpg


デフォ服Setということだったんですが…靴は付いてなくって

まぁ・・・お安かったから仕方あるまい、と。

涼しくなったらいっきにポリゴナムが成長してきまして
あちこちに生息地広げています。
もう少し寒くなってあちこちでピンクの丸い玉が咲くのが楽しみです。

027_20140924071145258.jpg


メガネって上手く使えなくって~~~

こんな感じでいいのかなぁ~~~~











夕方は雨の予報
用事は早めに済ませましょ。
昨日のニュースで小5の子が自殺
しかも…こんなローカルで?
いや・・・そういうことが起きるのは田舎も都会もないけど

何もない平和だけが取り柄のこの地域で
そんなことが起きるとは…
何ともやるせない。

・・・・にしても解せない記事の書き方で


まぁ新聞も朝日の事件もあって何処までが真実なのか・・・・
TV放送だって・・・・そういうストリーを作って無いとは言えないし。

なんとも~~~~~な。

正確な情報が欲しいような…知りたくないような?


追記
神戸の事件で影が薄くなってしまったけど

父親がフェイスブックで娘の死は急性心不全で亡くなりました。と報告とある。
????・?

ますますわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村