深夜のお楽しみ

季節はすっかり変わって
空気の冷たさでもでもわかるけど・・・




守谷の登りパーキングのディスプレィも季節感満載で楽しい



318.jpg

このキノコはよく見るとわかるけど
菊の造花できのこの形を作っている。

アイデア~~~~に脱帽!!

夏は



017_20140926181803e4d.jpg


パイナップルなんだけど
このパイナップルもよく見るとひまわりの造花で出来ていて
ちょっとおしゃれでした。


守谷のパーキングと言えば




319.jpg


キティをかたどった自動販売機があって

工事中の間はずっとどこか?に行っていて
寂しかったのですが
工事が終わって・・・復活!!

キティラーではないけど…何となく嬉しい

東京までもう少しのそんな目印だったので

やっぱりないとさびしいのです。

304.jpg


夜景しかないのが残念ですが…
明るい時間帯に通る事はほぼないので・・・・・
でも…このディスプレィを
多くの方が写真を撮っているので目にしてる人も多いんじゃないかな?



ここで一息・・・東京まではあと…わずか・・・です。






パーキングエリアの改装でトイレもおしゃれになったんですが…

なかなか写真を撮るチャンスが無くて・・・
真夜中なのに
利用者が途切れることがないのですよ。

チャンスがあればぜひ~~~~~と密かに狙っています。



と・・・言うわけで本日はお出かけ中です。

でも・・・趣味のためのお出かけじゃないのが・・・・残念です。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村