カメラがエライ!!

337.jpg

画像は関係なくこの間行ったときの都会
ほら・・・TVでよく見るところ
ゆりかもめの窓からパチリ♡

330.jpg

ここもTVでよく見る建物
手前はゆりかもめの線路?

340.jpg


窓からパチリンなんだけど
お散歩カメラのCanonちゃん頑張る子で

狙ってない画像も作ってくれてます。

ずっと前に紹介した

お気に入りカメラ

最近のお出かけのお供です。





206_20140930200726f95.jpg


私があれこれ悩むよりも
それなりにパチリとすれば、カメラが勝手に遊んでくれます。
それって…どうなんだろ?
ちょっと哀しくなるものの

パソにとりこんでみてはじめてみるものも多くて
毎回新鮮な驚き?

凄いなぁ
えらいなぁ・・・と
カメラに感動してしまいます。


都会は物珍しくて
雰囲気がいいのでおしゃれに?
今度は地元の普段の景色をとってみようかと思ってます。
実は何回かチャレンジしてるんだけど
地味!!
それほど面白くない気がしてる。

見飽きてる景色だからかなぁ~~~~

まだまだ・・・修行しなくちゃ?



おまけにもう1枚

347.jpg

フジTV社屋?



ゆりかもめって
お台場をかなり遠回りして移動してるんだねぇ~~~


今さらながら気が付きました。







あしたあたりは…普通に戻りたいと思います。
たまには景色だけも・・・・いいかなぁって。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメT様

> こういう建造物おもしろいですよね。
田舎じゃ絶対ないので物珍しくって・・・
ちょっと頑張ってシャッター切ってみました。

> 勝手に色々やってくれるカメラ、いいなあ。
魚眼効果は自分でしたけど・・・
他のトイカメとか色効果とかはカメラが勝手にしてくれるんで面白いですよ。
あくまでも遊びのカメラですけどね。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村