曇り


朝から曇りでどんより~~~


014_20141001074203cc2.jpg

庭でウロウロ~~~~色がないなぁ。

着せたお洋服も色が地味
あいも変わらずパッチでちくちくシリーズ・・・茶色バージョン

ニットの編み編みした新作なのに…これも地味!!
新しく買ってきた今年の新色だったのに~~~~

016_20141001074204d71.jpg


シュウメイギクは咲いてるんだけど・・・

綺麗なピンクなんだけど…なぁ。



020_201410010742063b9.jpg


ルドベキアはもう~~終わり。
早く刈り込まなきゃ・・・



034_20141001074207850.jpg


昨夜ニットとワンピを着替えさせ
夢ちゃんを張り切って連れ出したものの

いまひとつパッとせず・・・・



天気がいまひとつのせいもあって
今日はなんとなく、なんとなくなようです。

気分治しに 図書館にでも行こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま


> ハリウッドさん可愛い~~(〃∇〃)
ありがとうございます。
遊び倒し気味で~~~~
> ドール写真は曇りくらいのほうが撮りやすくないですか??
> とってもやさしい表情していると思います( ^▽^)
曇りの日は安心して外だしができるのでいいのですが…
着せてるもの自体が地味すぎだった・・・と反省中
もうちょっと色があると良かったかも?

Re: 鍵コメT様

> パッチワークのお洋服、自然に溶け込んでいてステキですねー。
> この子にはよく似合います。
ありがとうございます。
T様のお嬢様にはちょっと合わないので・・・
今度別なデザインを。

> この花ルドベキアっていうんですね。
> 小さいひまわりだと勘違いしてたアホな私(^^ゞ
いろいろ種類があってもう少し大きい品種もあるんですよ。
実際小さいひまわりもあるし…コレは宿根草なので毎年咲くのがありがたいです。

ハリウッドさん可愛い~~(〃∇〃)
ドール写真は曇りくらいのほうが撮りやすくないですか??
とってもやさしい表情していると思います( ^▽^)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村