飛び出し坊や

だいぶ前から気になっていたガチャ
「飛び出し坊や」
やっと発見
しかも最後の一個!!
(最近このパターン多いなぁ)



011_20141008082022eb3.jpg

あわてないと言いながらもお尻が出てるバージョン!!

どんだけあわてるとこんな格好に ツッコミどころ満載?

他にもいろいろなバージョンが有ったんだけど・・・・

最後の一個がコレ・・・また探しますよ。

027_20141008081911e7d.jpg



ポージング的には やっぱこ れ!!  

飛び出し坊やと追いかけっこグアバさん?

014_20141008081914f37.jpg

ちょっと一休み。

「ケツ見えてるよ~~~~」的な冷やか視線?

017_20141008081916ddc.jpg

この看板の坊やにはお名前があって
「飛出とび太」くん
中のパンフに書いてありました。
立体バージョンとかもあったのに~~~~

ちょっと残念でした。



昨日に引き続き今日もいい天気です。
布団干しにも最高?






ドルカル展残りも2週間!!
行きたいなぁ・・・と思い
昨日玄関先で ちょっとアピール?



021_20141008083548c09.jpg

割引券はすでに入手済み!!

前と違って車で都内まで4時間!!
滞在2時間
日帰りも可能になったので・・・・
幸い今週は連休だし・・・・行かない手はないでしょ?

相方に無言でおねだりしてみたが…
「土曜は仕事です」と冷たく言われてしまった・・・・

なんとかならないものかと・・・・
今日はご馳走攻撃をしてみようかと?



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> 飛び出し坊や、傑作!
でしょ?
これよそのブログで見てずっと気になっていました。
フルコンしたいですよね。


> ごちそう攻撃上手くいくといいですね。
あ・・・失敗のようです。
連休はほぼ仕事だそうで~~~~
がっかり・・・です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村