チューリップの球根植えました。

昨夜の皆既月食見ました?



055_20141009074257b9f.jpg


天気がよく、とてもはっきり見えました。
と・・・言いながらも画像はないデス。
最近は「記録より記憶へ」
まぁ・・・すぐ忘れちゃうんですけど?
見たっていう記憶は残るのでいいかなぁ。と。

047_201410090742551ec.jpg


昨日はあまりの天気に誘われ~~~~

ホムセンで
花苗を買ってしまいました。
それとチューリップの球根も

064_201410090742582e8.jpg

で…ほっぽりっぱなしの庭を見て凹んだ!!

で・・・思い付きで
あちこち手を出して・・・自然のたくましさに負けた。
腰は痛いし
手荒れで今日はがさがさ。

それでも・・・チューリップは植えたので良しということで?


059_2014100907535217f.jpg


秋と言えば・・ハロハ、我が家ネームは「麦」
でも…麦の収穫って夏なんだけどなぁ

ここ3年くらい着せ替えさせてなくて・・・・
自作ショボ服、去年も同じ感じだった気がします。

我が家はシーズンごとにドールは入れ替え制なんですが…
秋のメンバーは
ハロハとサフィ、ボヘアゲの3人+レギュラっ子
あとは思いつき?

ドルブログの方達って
たくさんいらっしゃる方は何を基準にドルの出番を決めてるのかなぁ。
ちょっと気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きみうめ様

> チューリップいいですね!!
> ターシャテューダーの庭をテレビで見て以来、チューリップをたっくさん植えるのが夢です♪
最近は庭も荒れ放題でターシャさんって凄かったんだわ~~~と?
梅雨前の球根堀上もきちんとやってらしたし・・・尊敬です。

> 自作服、かわいいですよ~
ありがとうございます。
> 皆素敵な服でいいですねー
どれも簡単なワンパターン服ばかりでお恥ずかしい~~~~

チューリップいいですね!!
ターシャテューダーの庭をテレビで見て以来、チューリップをたっくさん植えるのが夢です♪
そして、庭をいじりたい…。

自作服、かわいいですよ~
皆素敵な服でいいですねー
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村